2011年07月04日

<接触>ホームの男性、貨物列車と 肩にけが JR金山駅 について書いてます。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
仕事の合間に書いてます(汗)
今日は速報から、<接触>ホームの男性、貨物列車と 肩にけが JR金山駅 について書いてます。について書いてみました。

☆★☆

<接触>ホームの男性、貨物列車と 肩にけが JR金山駅
毎日新聞 7月4日(月)14時9分配信

4日午前7時40分ごろ、JR金山駅(名古屋市中区)の東海道線ホームを歩いていた男性会社員(40)が、ホームに入ってきた貨物列車に接触した。愛知県警中署によると、男性は左肩などを打ち軽傷。JR東海によると、貨物列車が現場に約1時間停止し東海道線などで計37本が運休、約5万人に影響が出た。中署によると、男性は線路寄りの端を歩いていたという。【山口知】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000035-mai-soci

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
これからも、応援してください!
ありがとうございました。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by りんodne at 15:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。