2011年11月01日

化学メーカーや防衛産業を狙った大規模攻撃が発覚、日本企業も標的になんてホントに、行きますか×○×

聴いて下さい、こんな事って在り・・・・・・・・
私見では、なんだか?
化学メーカーや防衛産業を狙った大規模攻撃が発覚、日本企業も標的になんてホントに、行きますか×○× のことなど調べヘッドラインも見る影も無いってゆう感覚は?

☆★☆

化学メーカーや防衛産業を狙った大規模攻撃が発覚、日本企業も標的に
ITmedia エンタープライズ 11月1日(火)10時26分配信

米Symantecは、世界各国の化学メーカーや防衛産業を狙った大規模な標的型攻撃が今年7月から9月にかけて発生していたことが分かったと発表した。標的には日本の企業も含まれていたとされ、攻撃の目的は知的財産などを盗み出そうとする産業スパイだったと分析している。

同社の報告書によると、コードネーム「Nitro」と名付けられたこの攻撃では化学メーカー29社と防衛産業を中心とする19社が標的となっていたことが確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000012-zdn_ep-secu

★☆★

こんな感覚で仕納めとなりました。
心待ちしてあわてずに?
これから、気分がいいてんきになることを???


今頃、以後の対象を設定しようとした場合、大分あてがつかない展開に進んでいます。 この状態は、メディアの世界こそとりどり移り変わりが顕れているのです。
例を表記する、ショッピング枠の現金化・綾瀬ショッピング枠の現金化・稲毛、さらに青森県でのクレジットカードショッピング枠現金化岩手県でのクレジットカードショッピング枠現金化などという検索方法があります。
この感じの複合ワードは、購売側目線の細部かも知れないでしょう。 それのほかに、ショッピング枠の現金化・青森県などやショッピング枠の現金化・岩手県など、ときにはクレジットカードの現金化・綾瀬クレジットカードの現金化・稲毛といった段階も散見されます。
この状態の、社会の急変の片鱗が表面化されて来るのです。
今週の講義
今週の一歩
今週の見聞
posted by りんodne at 13:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。