2010年11月05日

胡主席が1位、プーチン首相4位、菅首相は…・・エライことですね!

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
毎日毎日、いろいろありますね。
本日は速報に関して、胡主席が1位、プーチン首相4位、菅首相は…・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

胡主席が1位、プーチン首相4位、菅首相は…
読売新聞 11月5日(金)10時35分配信

【ニューヨーク=吉形祐司】米経済誌フォーブスは今年の「世界で最も影響力のある人物」のリストを発表し、1位に中国の胡錦濤・国家主席を選んだ。

2位は昨年1位だったオバマ米大統領で、両氏は昨年と順位が入れ替わった。

同誌は胡主席について「世界人口の5分の1の13億人の国民に対し、独裁に近い支配力を及ぼしている」と評した。また、中国経済が日本を抜いて世界第2になったと指摘。25年後には米国をしのぐ世界最大の経済大国になるとの「信頼すべき予測」を紹介した。

3位はサウジアラビアのアブドラ国王、4位はロシアのプーチン首相、5位はローマ法王ベネディクト16世だった。リストには68人が挙げられており、日本関係では菅首相が27位、日銀の白川方明総裁が38位、ソフトバンクの孫正義社長が55位に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000354-yom-int

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


本日の心掛け
本日の収穫
本日の手習い
今日の熟知
今週の見習い
今日の見識
FC2ブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!
今週の見聞
posted by りんodne at 12:17| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 00:28
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 04:46
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 17:03
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:46
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:23
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 12:28
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 12:04
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 19:49
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 16:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

