2011年10月31日

iPhne 4S の Siri - ビールを注がせる人から、Google への脅威を語る人までのニュースです。

同感できることや不評を買うことも、種々あると思います。
今度のはなしはそれに内定。
ヘッドラインの状態を表記してみたいんです。

☆★☆

iPhne 4S の Siri - ビールを注がせる人から、Google への脅威を語る人まで
japan.internet.com 10月31日(月)11時2分配信

Siri - ビールを注がせる人から、Google への脅威を語る人まで

Siri を搭載した iPhone 4S がデビューしてから2週間が経過した。まだ「ベータ版」でしかないバーチャルアシスタントは、多くのユーザー、ハッカー、予言者の注目を集めている。ここでは、Siri がすでに成し遂げたこと、今後成し遂げるだろうと言われていいることから特に目立つものをまとめてみよう。

・缶ビールをグラスに注ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000006-inet-mobi

★☆★

ぼつぼつ、程よい調子にし上がりで一息?
この様な続きで良いかな!!!
以後の方向が楽しがれます・・・・・


此の所の経済情勢の推移は事前の予測が難しくなって来るでしょう。 このような、ソーシャルの枠内など様々な変節が正面化して行くでしょう。
そういう道々でこの頃のトピックは、現金化・カード金融などの単語や現金化・キャッシングなど、またクレジットカードの現金化・青森県クレジットカードの現金化・岩手県数々取り取りになってきています。 この様な語呂は、購売者の考えの一部かも知れないです。 ときには、ショッピング枠の現金化・青森県といったワードやショッピング枠の現金化・岩手県など、またクレジットカードの現金化・綾瀬クレジットカードの現金化・稲毛など目新しいパートであります。
このような、株価の変異の一部分が抽出して来ています。
今週の既習
だいちdfmiのブログ
今週の科目
posted by りんodne at 11:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。